股間の息子のびんびんが止まらないからヘルスで抜いてきた

新人風俗嬢と研修のようなプレイ

最近、新人の風俗嬢とプレイをしました。たまたまギャンブルで大勝をして、浮いたお金だったので性欲を解消しようと思いました。携帯で風俗を調べると、本日初出勤マークが付いているソープランドのコンパニオンを発見。新人の子とプレイをしたことが無かったので、そのソープランドに行ってみることにしました。店に着いてすぐにその子を指名し、すぐにプレイルームへ通されました。その子はポニーテールで初々しい感じの女性です。エッチなお店で働くことも初めてらしく、色々ご指導お願いしますとまで言われました。風俗研修のような新鮮なプレイが始まり、彼女に一から色々教えました。彼女は素直に一所懸命ご奉仕してくれます。上手ではありませんが、それがまた新鮮で興奮しました。彼女はそこそこおっぱいが大きくて揉み心地が抜群に良かったです。少し大きな乳輪の乳首を舐め回すと、敏感に反応して乳首が大きくなっていました。彼女は初めて出勤だったので、最後は手コキの射精をお願いしました。また彼女を指名して、色々指導したいと思っています。

風俗の新人嬢の楽しみ方

自分から女性を責めることが好きな僕は、あえてその風俗で人気ナンバーワンの慣れた女性を選ばずに、新人女性を指名します。その時は、自分から責めることを一番の目的にしています。いくら風俗で働いているからといって、これまでたくさんの女性とエッチをしてきた僕のテクニックにかかれば、風俗嬢だってイカせる自信があるからです。実際のところ、新人でもてきぱきと進めていく子もいれば、いかにも不慣れでどきまぎしながらおぼつかない手つきでやっている子もいます。僕としてはどちらも責めて責めて責めぬきたいという気分にさせられるため、人気者を選ぶよりもたくさんの楽しみがあると言えます。本当なら嬢の方が客を楽しませないといけないはずなのに、そのお客から翻弄されるなど、嬢としてはあまり予想していないことではないか、と思うのです。それをするところに、僕のちょっとサディスティックなところがあるのかもしれませんが、その快感は大きなものがあります。

店舗型ヘルスで楽しみたいならここで調べよう!